見出し画像

パティシエカメラ部部長のひとり言vol.14

こんばんは😆✨
そして、明けましておめでとうございます🎍✨✨
#pcc部長のひとり言  のお時間になりました!😄✨

新年早々そんなに語ることも無いのですが😅
何かをですね〜🤔

頭がお正月なので💦
軽めで😉
まぁ抱負と言いますか、
今年からなるべくなら、
パティシエカメラ部部員さんの
いる各地をイベント行脚したい🙋‍♂️
こんな、感じで考えています!
どうやって実現するのか🤣

1年でどれだけ回れるか分からないのですが、何年かかけて楽しむのも良いかも!
うまいこと回って行きたいな〜と思っています。

先日大阪は羽曳野に行かせていただいて😊
今月は神奈川、神戸、です!
また『来てくれよー!』
というところがあれば
イベントをしに行かせていただきたいと思っています!
😆😆😆

だんだん行動範囲が広がっていくところを一緒に楽しみましょう!

見る側になるのか、
仕掛ける側になるのか!
ネットが当たり前になったここ最近に、リアルに出会う事の大切さを一緒に感じましょう!

なんかワクワクします😆✨

あとは旅費とかをどうやってつくりだすのか🤣
この辺りを教えてくれる方がいましたらDMください🙇‍♂️✨
polcaとかになるのかな、
ヒッチハイクとか(マジで🤣)
なんかそういうことも、
やりだしたら解決していくのか✨
そして、
そのやり方を共有していけばみんなで出会うことも難しくなくなるのかな🤔って思います!

そんな苦労も楽しんで✨
挑戦に変えていけば、
なんでも楽しいはず!!ですよね〜〜!!
😄😄😄😄😄

今年もどうぞどうぞ
よろしくお願い致します😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?