見出し画像

題字のススメ

教員の方なら一度は作ることがある「題字」。

Wordで作ると、どことなく量産型になりがちですよね。
僕にはセンスがないから、、、
や、とりあえずなんとかなればいいやなんて人にもおすすめ!

それがこのアプリ

このアプリは筆で書いたような字やペンで書いた字など、無料なのに比較的色々できるアプリです♪

ちなみに、本日、学年主任から題字作ってと依頼があったので、アプリを使って20分程度で2つの作品を作りました!



初心者の僕でもできたので、皆さんならさらにいいものができることでしょう!

是非使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?