見出し画像

全国都道府県 PRE-KYOアンバサダー就任式

一般社団法人プレゼンテーション協会の全国都道府県PRE-KYOアンバサダー就任式が3/3(木)実施されました。
私は福岡県のPRE-KYOアンバサダーに就任いたしました。

イベントの内容をレポートさせていただきます!

・RPE-KYOアンバサダーって何?


PRE-KYOアンバサダーとは、
念いを伝えるスキルを広めていただく同志 です。

念い、プレゼンのスキルを全国都道府県のアンバサダーが普及していくという活動を行います。

代表はこの方、

社内・社外プレゼンの資料作成術著書の前田鎌利さんです。私自身はこの本に出会ったことでプレゼンのスキルが圧倒的に上がったと感じています。一言で表すと”シンプル”ですね。表現の仕方が整理されます。

キックオフ当日は各都道府県のアンバサダーの就任式が行われました。

・当日はどんな話をしたの?

就任式と、活動内容の共有が行われました。

自己紹介もあり、かなり熱く盛り上がりました。

・自分は参加できないだろうか? 

可能です。第2回の募集が4月にあります。まだ、アンバサダーが決まっていない都道府県もありますし、都道府県に1人と決まっているわけでもありません。
ぜひ興味がある方はHPからエントリーしてください。

これからはPRE-KYOアンバサダー福岡支部としても情報を発信していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?