腰椎椎間板ヘルニア術後2日目午後

術後2日目午後はというと…

お昼ご飯食べるまではまだ元気だったけど、その後くらいから急激にダウン。

熱も出てしばらくお休み。。。

ただ…ダウンしながらもJリーグ観戦は怠りませんでした!笑

いやそこは寝ろよって思われるかもしれませんが…

やっぱみたいもんは見たい!笑


今日一日一応トイレは看護師さんを呼ぶという形だったのが、夜手前くらいに1人で行っても良いという形になりました。

呼ばなくてもいいのは楽!

だって呼んでもすぐ来ないもん💦

まあ忙しいですからね!

仕方ないです!

なの一人で行けるようになったのはでかい!


ただその後夜まで熱は下がらず…

そんな中で出来るようになったことが他にも!

お尻を上げて自分でコルセットをつけられるようになりました!

意外と調整が難しいコルセット…

まあ上げるのもまだ痛いんだけどねー。。。

夜は、座薬を入れて就寝。

座薬はほんとによく効きますね。笑

痛み感じず朝までぐっすり?とまではいかないけど、少し目が覚めてもすぐ寝られて、

9時から6時くらいまでは寝てました。

術後2日目午後はこんなもんで。

これからは1日単位で書こうと思います。

またよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?