腰椎椎間板ヘルニア術後3日目

いよいよ術後3日目の様子です。

3日目はというと…

2日目の夜は座薬の効果でゆっくり寝れましたが…

3日目は朝から絶不調…

熱38℃後半、傷痛い、節々痛い…

はぁー。。。

しかし、ここで座薬様の登場!笑

ほんと座薬すごいよね。

入れたらたちまち元気になりました…笑

看護師さん毎日汚いけつにすみません🙇笑

座薬入れた時間も遅かったですが調子良くなったので歩いてみました。

病棟を2週で、あ…痛い…

3週でもうダメだ…

痛みと痺れが限界でしたね…

そんなことをしてとりあえず午前中は終わりました。

そして午後は…

安定のDAZN!笑

カターレ負けとるやん!!

でもヴォイスが点決めてたな!

これで勝てれば最高だった!

あと見てて松本雄真選手は良かったなー。

走れるししっかりボール奪えるし。

これから個人的な注目選手!

その後はコンビニ行って用事して、帰ってきて足限界😭

電話は立ってても座ってても15分で足限界😭

はぁー。。。

嫌になる…

夜ご飯食べてから…

なんか調子良さそうだから少し歩いてみようと歩いてみました。

すると…

3週目…もうだめかなーと思いましたが、意外と行けそう!

ということで、

とりあえず行けるとこまで行ってみようと歩いてみたら…

10週!!!

頑張りました!笑

少し痺れはあるけど、そこまで苦になるものではない感じ!

これは良いのでは?

と思ったのも束の間…

ベットの上でテレビを見ていたら…

足だるいー、傷痛いー…

座薬入れたいなー…

熱ない〜…笑

諦めて明日のクラシコに向けて寝ることとします。

今回も読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?