腰椎椎間板ヘルニア術後5日目

おはようございます。

では今回は腰椎椎間板ヘルニア術後5日目の様子を書きます!

やっぱり朝は調子が悪く、傷というか腰全体が重だるい感じ…

まあでもしばらくこれは仕方がないものと思って動いていきます🙇

それでも少しずつその感じも引いてってるんですけどね。

術後5日目に望みすぎってことですね!笑

午前中はゴロゴロ。。。

少し傷病手当のことを聞きに一階に行ったりしました。

いつまで休むか決めてかなきゃいけないのか…色々と難しい…

午後もしばらくゴロゴロしてから…

歩きに行きました!

今日はー

目標1時間!

今日から歩行器使わなくても良いので、楽チン👍

約1時間しっかり歩ききりました!

まだまだ痺れはあるけど、少しずつ戻ってきてる感じ。

でも左意識しすぎたか、前脛骨筋(すねの筋肉)が少し疲れ気味。

これは…筋肉痛になるな…笑

その後夜はなんか眠くてご飯食べた後1時間半ほど睡眠。

その後一回起きて色々してから再び就寝。

やっぱり朝や夜の方が気になりますね!

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?