腰椎椎間板ヘルニア術後15日〜19日

こんにちは。今回は術後15日から19日までのことを書こうと思います。

4月1日から5日までです!

まあ一つ言えば痛みに関して特に大きな変化はありません。

でも、少しもも裏が伸びるようになってきました。

SLRも術直後は40°〜45°くらいでなかなか変わらなかったですが、今は70°くらいまでは上がるように!

感覚に関しては…

右足が全く問題ないとして10/10だとすると…

8/10くらいかな?

まだ少しボワっとした感じが残ってます。

今のところ歩くのは全く問題ないですね。


でもやっぱり長時間座ってると、傷が痛いというか、腰全体がだるいというか…

筋力的な問題といえばそれまでなのかもしれませんが…


まあでも今は順調だと思って日々の生活をしっかりしていきます。

仕事は来週の金曜日、15日から開始予定です。

色々な方に迷惑をかけたので、頑張ります。。。

でも休みってあっという間だなー。。。笑


あ!ちなみに明日は、退院後の初診察です。

まあ特に何もないとは思いますが…


また報告します。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?