見出し画像

佐川美術館

雨降りの日曜日、
川口と松浪とほりこみ1件目。

なんの事前情報もなく
川口が提案してくれたやつそのままに行ったけど
超絶に人おらんかつ
芸術に触れれる
贅沢空間やった。




あと美術館って警備員の人みたいな、
たまにワンフロアに1人おったりするけど、
そんなんもなく、
超絶に人おらんかつ
芸術に触れれる
贅沢空間やった。




昔の日本文化的な芸術作品が
多数展示されていたり、
地域の子どもたちの絵を展示する催ししてたり、
どれもこれもパワー全開やったけど
超絶に人おらんかつ
芸術に触れれる
贅沢空間やった。




まさにここで写真撮ってくださいみたいな
まさにそんな場所で
まさに写真撮っちゃったけど
超絶に人おらんかつ
芸術に触れれる
贅沢空間やった。




「なんか晴れた日に、外出て、絵描くのとか良いよな」
とか気が触れたように松浪が言い出したけど
超絶に人おらんかつ
芸術に触れれる
贅沢空間やった。

平成ジャンプしてるけど
Hey!Say!JUMPさんに許可取らずに平成ジャンプしてしまってる。
しくった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?