見出し画像

満月寺浮御堂

雨降りの日曜日、
川口と松浪とほりこみ2件目

14年前の20歳になる年に
松浪川口亮平木下自分の5人で行った場所で
5人で行きたいやん!思ってたら
速攻で木下が「無理」のご返答。

ワンアウト。

4人でもええかぁー!思ってたら
亮平から「おめでた欠席」のご連絡。

ツーアウト。

あと1人欠席でたらスリーアウトチェンジやなぁ思ってたけど、
スリーアウトにはならず、
結果5人→3人でのご訪問。




当時も松の木が入り口ふさいできてたかもしれんけど、
14年も経ったら、よりふさいできてた。




20歳の自分らは浮御堂だけ訪れて帰ってましたが、
今年で34歳の自分らは周辺も散歩。
めちゃめちゃ日本情緒あふれるところやん!と
感動しながら、お寺を行ったり来たり。




「平成生まれでジャンプする人」の代名詞といえば?
でお馴染みのHey!Say!JUMPさんの許可取らずに
こちらでも平成ジャンプしてしまいました。




個人的には、
成人後の14年ごときでは
大したビフォーアフターは生まれてないなぁ、
が率直な感想で、
ビフォーアフターは
「幼少期と成人後」もしくは「成人後と老後」
この2択かなぁと思いました。
客観はしらん。




14年の月日と友達にシェイシェイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?