見出し画像

えほんをよもう~♪

こんにちは~うっきぃです♪

プラザではえほんセットの貸し出しをしていま~す!!
おとうさん・おかあさんといっしょに、えほんを楽しんで読んでね★

うっきぃは、おとうさん・おかあさんのおひざの上にすわって
いっしょのえほんを見る時間がだいすき~!
うっきぃは『ぴょーん』がお気に入りなんだ~♡

2階で絵本セットをえらんでね!
みんなもたくさん読んでお気に入りの1冊をみつけてね~!


☆えほんの貸し出しについてのおねがい☆
①絵本を借りれるのは乳幼児のおとうさん・おかあさんです。
②一度に借りれるのは1セットです☆彡
③1セット2週間借ります♪
④絵本は図書館から借りているので、大切にあつかってください★
 もし絵本がやぶれたらテープは貼らずに、職員におしえてくださいね!