見出し画像

iPad Smart Keyboard購入

東京に帰って来たついでに、家電屋さんによってみたら、やっぱり前から気になっていたiPad用のSmark Keyboardを見つけてしまい、ついつい買ってしまった。note書き続けるにはあった方がいいかなとか思ってたんだけど、そしてMacBook12 があるから、絶対かぶるよなと思いつつ、もともと持っていたカバー兼スタンドがちょっと若干ゆるくて倒れたりするのもあって、純正のかっちりとはまる心地よさにはいつも心がひかれいてたのでした。

ちょっとした出先での空き時間にうまく活用して、駄文ではなく、少しでも他の人に読んでもらって為になる文章書けたらなと思ってます。

道具は買えば揃うのですが、やはり意味のある、読んでもらえる、そして共感もらえる文書を書くのは大変な上に、ましてや有料で個々にコンテンツ書いてる人ってすごい書き手さんだなぁと痛感してます。能力や努力は買えないですね。




日々ぼけっと生活してしまっていますが、他の人にもなんらか価値のある情報や自分なりの視点を何か持っているはずと信じてnoteをはじめました。 自己紹介はこちら https://note.mu/t_kis/n/n768f4613e0ef