見出し画像

2024.2.20

ここ数日のめまいがまだおさまらず。まあ体感的に過労とストレス、睡眠不足が原因。今日も意識的に睡眠時間確保。

これから雨が続くので、三連休のイベントで展示する柴田敏雄さんの「The Red Bridge」を天気の良いうちにみんなで搬入する。それにしても暑い。少し運んだだけで汗。

柴田さん、池田さんとお茶しているうちに体調も回復してきた。久しぶりに本来の生活パターンに戻り、夕食のあとマックでもう一仕事できた。オーダーはアイスコーヒー。明日は気温が10度下がる。

いただいたサポートは、POETIC SCAPEの活動を通じてアーティストをサポートするために使わせていただきます。サポートをぐるぐる回していければ素敵だなと思っています。