見出し画像

続・paypayボーナス運用について

11/15よりスタンダードコースとチャレンジコース500円ずつを元手にpaypayボーナス運用を再開したが、これでいいのだろうか?

挑戦している人の大半はチャレンジコースで大儲けしているようだが、僕は比較のためにまずは両方に突っ込んでみた

画像1

最高値は3日目の+14円(チャレンジコース:+9円、スタンダードコース:+5円)だが、これはまだ軽い方なんじゃないかと思っています。

投資には権利落ちというのがあるらしいので、その日の2日前にアラートをかけて損失を極力抑えようと思います(もしかするとその前に全額引き出してるかもだが)

開始から1~2週間位(11/29前後)したら一度両方引き落として一本化も考えています(利用者が多いチャレンジコースに)

この記事は無料で読めますが、スキやサポートがあると今後の励みになりますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします