見出し画像

タイトルは抜きにして。

皆様、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。これからの人はご苦労様です。
今日も仕事から帰りふと、noteの皆さんの記事を見ていると、

#私の勝負曲

というハッシュタグが目に留まったので今日は誰も興味ないと思いますが、
私の勝負曲について記事を書いていこうと思います。

一概に勝負曲といっても、皆さんなりの色々なシチュエーションや感情であったり、私はこの曲が好きだとか、デートでこの曲!とか、たくさんの勝負曲のパターンがあると思います。
仮にも僕はDJというレコードを使って人を楽しませたり、踊らせたり、しっとりさせたり空間を左右する(少し大げさに言いすぎましたかね…)趣味でしており、
僕が思う勝負曲というのはこちらのレコードになります。

Ego-wrappin' / merry merry

Ego-wrappin / merry merry

こちらのレコードはEgo-wrappin'さんのmerry merryというタイトルのレコードになります。
LPレコードで2枚組の豪華なアルバムでもあります。
そしてこのアルバムに収録されている

5月のクローバー

5月のクローバー

こちらの曲が私の勝負曲となります。
視聴用にYouTubeリンク貼っておきますね。


僕の記事のタイトル通り、この曲のタイトルは抜きにして私の勝負曲です。
(季節感はなしにして下さい、、、)
なぜ、この曲が僕の勝負曲なのかと言いますと、毎年某所での年越しDJイベントにありがたいことに呼んでいただいておりまして、その度に1年の一番初めにかける曲として、3年連続こちらの曲をかけさしてもらってまして、僕の中で切っても切れない最高の一曲だと思っています。

最近は夜が涼しくなってきて窓を開けて、こんな感じの曲を聴いてみるのもいかがでしょうか?


ここまで読んで頂いてありがとうございます。
よろしければスキやコメント、フォローしていただけると僕のモチベーションが上がります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?