見出し画像

日々成長の唄


このblogにたどり着いたあなたはラッキーですよ


どうも



山Pです




画像1


、、、


、、



殺意湧いたひとー?

画像2
はーーーい♪


ごめんなさいHaruです(あっそう)


今日のテーマは”成長”


実は約2ヶ月前から職を変えました

今まで経験してきたものとは全く違うものに
大きく方向転換

なぜ採用してもらえたのかは風のみが知っている

(あっそう)


何もかもが新鮮な日々


ワクワクさんもクリビツの少年の眼差し(by30歳)


学生時代は周りが一切見えないスポーツ一筋まっしぐら野郎

文武両道の”文”を全て置き去りに

20歳を超えても役者、バンド、ひたすらやりたい事に没頭

知識がないのに事業も立ち上げたり

周りもこんな自分を見て”安心ができない”と言われ続けた日々


へぇー(おいっ)


こんな自分が大きく変化


”このままだと本当に叶えたいものが遠のいていく予感、、”


猿もクリビツの本能的直感


知識の基盤構築と今の環境を変えること
そして繋がりを広げられる仕事


気がつけば職が変わってました(え)


そして日々の会話は


”事業相互のシナジーを生むことによって、、”


、、


、、、

シ、シナ、、ジー、、?


俺→な、何かのスパイスかなぁ、、



”学生にはまずアイスブレイクを実施して、、”


、、、

、、




俺→なんか氷でも投げ合うんかなぁ、、、


みんなの当たり前の事が分からない


謎の単語ばかり投げかけられて

日々恥ずかP


ただここで心に言うポジティブ精神


”俺の成長幅ヤベェー!”


分からないことがあると成長になるって思うと

興奮しちゃうんだKARA

まじミスター♡(あっそう)



日々刺激的でいろんなことがあるけれど
どこまで行っても人生1回

知らぬ間に日々成長♪

日々をみんな楽しんでいきマッコリ


ほなまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?