命は続くの唄

えーーっと



明けましておめでとうございます(オイ)

だいぶお久しぶりになりました

あまりの寒さに冬眠中でした 

and  

カリカリ梅もクリビツ

あれも//これも///   しぼんでました


ごめんなさい


そんなこんなで話に入っていきますが

3月になってばあちゃんが天国に旅立ちました

地元の大学行ってると嘘をついて実は東京で役者をやってたアンポンタンの孫でした

帰省するたびに「勉強は順調かね」と聞かれ

「まぁ安心してよ」と変な汗流しながら話してた

でも風の噂で、ばあちゃんは気づいてるってのを聞いて

なんとも言えない気持ちになったっけなぁ。

それから事業の立ち上げを機に、

「よし!しっかり自分の口から話そう」
と思って会いに行ったら、

「東京で頑張ってるかね」

と先手で言われちゃって。

また「うん、まぁ安心してよ」って

ばあちゃんはそれを聞いて

「そうかい。身体に気をつけるんだよ」って

伝えるのが下手でいつも同じ言葉を言う自分に対して
いつもばあちゃんはその言葉の温度から色々と汲み取ってくれてたなぁ

魂とかそういうの俺は見える人じゃないしよく分からないけど
もらった沢山の温かさが自分の記憶に残ってて

悲しいとか寂しいとかそこばかりに目を向けない。
残してくれた、与えてくれたものを大切に
生きてる自分がまた誰かに繋げていくことに心を向けて

いきたいね。


まぁ変わらずばあちゃんに言いたいのは「安心してみてて」です

また挨拶いくから待っててねー!

はいここまでは何だか自分自身のために書きたっかったことでした


そして話は変わり、昨日でHaruの第一章に幕を閉じました!

みんなに対してずっと反町隆史だと思わせてたことは謝ります

さぁ撃てー!

(あっそう)


約2年間沢山のことがあったり

なかったり

ラジバンダ・・・

はい黙りましょうねー


みんなからしたら色々ありまクリスティー状態

ing  

現在進行形かと思いますが


第二章も楽しんでもらえたら嬉スィー

何がどう時間が経っても変わらないこの想いと灯

うまく進めず枕ぶん殴った日々は数えきれず

それでも届けてくれる声に本当に心沁みました

だから何度でも伝えるありがとう!です!


そしてまた勢いでツイート削除してしまった俺〜

一個ここまで読んでくれた人に質問なんですが
本垢とは別の鍵垢でoffツイッターって需要ありますか?

気が向いたら教えて!参考に

まぁあと何章あるのかも楽しみにしながら
自分の人生楽しんでそれに巻き込み事故の勢いで楽しんでくれよ


さぁ、目の前の目標はtiktokアワード、スポーツメーカーの広告モデル、ワークマンもやってみたい。笑


そんな感じで動画できる前に衣装が破れちゃって慌ててる人でした


ほなね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?