noteはじめました🔰

手仕事職人コーディネーターの元山万規子です。

奈良を中心に、京都、大阪などで伝統をテーマにしたイベント企画を行っております。

今までは、職人を全面に売り出すことが仕事だと思って、私個人の発信はあまりしておりませんでした。

が。

こんなことをしている人が、ここに居るんだよ~✨

って、気づいてもらえないとなんにもならないことに、三年目にして腹をくくりwww

こんなことをはじめてみました❗

なぜ、一人の職人であった私がイベント企画をはじめたのか。

この先、伝統工芸や伝統産業に対しどうアプローチしていきたいのか。

そのために、どういったビジネス展開をしていきたいのか。

これまでの活動記録とともに、書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします☺

元山万規子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?