見出し画像

#わたしのプロレス総決算2021 を開催します!

どうも、プロレスとか役者さんポートレートを撮っているたかはしです。

定期投稿外で変なことを思いついたので、思い切って企画にしたいなとおもいました!
題して、

#わたしのプロレス総決算2021

です!!!

企画概要

初めて企画するので大分ふんわりしているかと思いますが、概要をまとめてみます!

・Twitter、noteでハッシュタグ 「#わたしのプロレス総決算2021」をつけて投稿するだけ!
・この記事をリンクしてもらうと見逃しが減ります!
・期間は2021年12月10日〜同12月26日 23:59 
・文字数の制限はナシ!0文字〜∞文字まで!
・参加してくださった投稿を私のnoteやTwitterで紹介!(数が多い場合はピックアップ)
・12月30日に企画の振り返り記事を投稿します

内容は2021年のプロレスに関することならなんでもOK!
たとえば、

・写真で振り返るプロレス名勝負数え歌2021
・コロナ禍のプロレス観戦の変遷
・私の推しを語らせろ!!!!

などなど…

ただし、以下の内容を含む場合はNGとします。

・誹謗中傷、またはそれに近しい内容
・特定・不特定、個人・団体に限らず悪口
・性的な内容

私はこんな投稿が見てみたい!

私自身はこの1年感染頻度が下がってしまったり、推しが引退してしまったりと、なかなか熱狂的になりきれない1年になってしまいました。

なので、皆さんの熱のこもった投稿を見たいのです!!!
たとえば、

プロレス写真の最前線

とか、

推しの尊さと成長を5,000字で語る

とか、

出会ってよかったプヲタ仲間

とか!!
現場の空気感だったりプロレスの面白さを、あたなの主観で味わいたいのです!!!

たくさんのご参加お待ちしています!

※企画概要については変更になることがございます。ご了承ください。

ご覧いただきありがとうございます! サポート頂きましたら、役者さんのコーヒー代、撮影機材への投資、資料購入費として使わせていただきます🙏