見出し画像

BTS:フェスタ2022🌈✨🐰🐥🐹🐨🐻🐿🐱💜💫


2022年のフェスタも6月13日を迎えました✨✨✨


まずは改めてBTSの皆さん、デビュー9周年おめでとうございます💜


このお祭り期間を今年も一緒にワチャワチャしながら楽しく過ごすことができて、たいへんうれしく思います♪


まだ会食のコンテンツが残っておりますが、フェスタ期間に毎日続けてきた徒然日記は本日で一区切りにいたします。


…まぁ、もともとの記事も徒然日記みたいなものですが…😅


毎日追いかけて投稿するのってたいへんだから無理だな、と思っていたのですが、思いのほかいろいろあったので、楽しく書かせていただきました♪


…まぁ、半分くらいはフェスタやカムバに関係ないことかもしれませんが…😅



ということで、本日の日記です♪



JK!



2022年6月13日0時にリリースされたのがこちら↓


JUNGKOOKさんからのスペシャルなギフトでしたね💜


フェスタのお知らせにあった「Song for ARMY」ってこの曲のことだったんですね。



しかも、Song for ARMYといえば、この時のVLIVEのものですよね???



ARMYと一緒に作った曲を、大事に育ててフェスタで届けてくださったんでしょうか。


VLIVEの時のことはこちらの記事に記載しています↓



動画にもたくさんの愛を込めていただいているので、ARMYのための曲ですから、しっかりとじっくり受け止めたいと思います。





V!


てっきり、18時、19時あたりで会食動画がアップされると思ってたんですよ。

そしたら、なかなか来ない…。


もしや、20時から約一時間の会食して、食休みもないままにライブとか???



と思ったら、VLIVEにVさんがいらっしゃってくださいました💜



パーマネントをあてられて、とってもとってもお美しい✨✨✨



日本語字幕がついたらじっくり拝見しますが、以前書いたこちらの記事↓の一部が叶いました✨✨✨


いろいろな曲を届けてくださって、たくさんジョングギと仰っていた気がして、さらにはデモと、なぜか一緒にタリョラを観て笑わない耐久レース(?)をされていたようです。

タリョラはおそらくこちらのまとめ動画↓


で、いなくなる。


バンタンのVLIVE史上最長の不在記録ではないでしょうかっ🤣🤣🤣


で、戻ってきたと思ったら寝るwwwwww


さらには、もうすぐ21時=LIVEになるので、ざわつくARMYさんたちwww



そして、なんと!一緒にLIVEを観る、と!!!


全世界のARMYがワタワタしたことと思いますwwww


でも、アーティストと一緒に、LIVEの配信を観るなんてなかなかないことです!


ワタクシも、超特急で準備いたしました!


ということで、LIVEへ続きます。





LIVE!


21時からのライブはこちら↓



ワタクシもワタワタしたARMYのひとり。


PCでVLIVEとYouTubeを開いていて、二画面きついな~と思ったので、携帯でVLIVEを開いたら、3か所から別のタイミングで、1曲目『Born Singer』が同時に流れるカオスwwwwww



ちなみに、LIVEには飲み物がつきもの。

日中、立ち寄ったコンビニでBT21の爽健美茶が目に入ったので購入いたしました!



一番前に、お!全員バージョンだ!これにしよーと手に取ったのがこちら↓



レジに置いたらTATAさんでしたっ🤣🤣🤣


トリックに引っかかった気分でしたが、せっかくなので我が家にお連れすることに。。。



生みの親とツーショット。



いや、そんなことしてる場合じゃない!と、こちらの二画面体制になりました↓



ちなみに、夜9時といえば、息子が寝る準備をする時間です。



結果、こうなりました↓


電気を暗くして、YouTubeでバンタンのLIVE見ながら、VさんのVLIVEも気にしつつ、息子を抱っこしながら、音楽に合わせて揺れながら、息子も揺らす。


今年で一番忙しかったかもしれませんっ🤣🤣🤣



LIVEは一曲目は『Born Singer』!


円を描く演出をされていますね。


この曲については個別で記事も書いているので、良ければご参照ください。



そして、2曲目は『Yet To Come』!


この冒頭部分で、すでにゲストが見えてるなんて思いませんでした!



そうきたかーっ✨✨✨✨✨✨


と思いました!


ものすごくしっくり、かつ、納得、かつ嬉しいゲスト✨✨✨


そういえば、予測されているARMYさんいらっしゃったんですよね。


Silk Sonicのコンサートにメンバーが行ってますし、このAndersonさんの投稿のメッセージに「何かある!きっとコラボだ!」と鋭い勘を発揮されていた方が…。


実際の投稿はこちらです↓



別日には別のメンバーとBruno Marsさんもともに。


ちなみに、JINさんはちょうどお怪我をされていた時で参加できなかったのかな、と思われます。


Andersonさんとの交流はLAコンでもありましたね。

タイトルがおかしなことになってますが、当時のことはこちらの記事をご参照ください↓



コラボしたということになりますので、改めてAndersonさんについても個別記事を書こうと思います♪



たくさんお話もしてくださって、最後にはしっとりと『For Youth』を歌ってくださいました♪


こうして、横並びにスタンドマイクでのパフォーマンスって、新しい大人のバンタンな感じもしますね。



冒頭部分がちゃんと観ることができなかったので、もう一度観ようかな~、その前に誰かインスタとかに来てるかな~、と思って、実際に来ていた方がこの方でしたっ🤣🤣🤣


好きです、キム・テヒョンwww






徒然アーカイブ!



せっかくなのでフェスタ期間の徒然日記をアーカイブしておきます♪


6/2

6/3

6/4

6/5

6/6

6/7

6/8

6/9

6/10

6/11

6/12




というわけで、どうやら会食は日付をまたいだ0時以降のようなので、寝落ちの可能性も考えてこの辺りで投稿しようと思います。(睡魔と格闘中)


※ …と書いたのにも関わらず、我慢できずもう一日追加しました!

6/14



ARMYの皆さま、楽しむことにお疲れさまでした💜

そして、BTSの皆さま、たくさんのハッピーをありがとうございます💜


明日からも引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?