見出し画像

BTS:変わらないものと変わっていくもの✨✨✨



もはや、何がフェスタで何がカムバかわからなくなっておりますが、ただ楽しく、嬉しく、愛に溢れる6月を過ごしていることは確かです。


フェスタが始まって以来、「愛」を連呼している気がします。


これまでそんなに「愛」を叫ぶことがあったかな?

否、ない。


フェスタもカムバも愛。


愛は愛。

Love is love.

ただ単純なことだと思います。



『Yet To Come』を聴いていると、もしくはMVを見ていると、もともとそんなに考えていない脳内のデトックスをしていただいているような感覚になります。(デトックスしたら空洞になるかもしれない…)



ということでフェスタの徒然日記2022年6月11日です。



VLIVE!



音楽番組収録後に、7人そろって会いにきてくださいました♪


深夜0時をとうに回り、ちょうど『Yet To Come』のMVの切り取り分析記事を夢中で書いている(めっちゃ楽しい♪)ところで、聴きなれた通知音。


久しぶりの番組収録でお疲れのところだと思うんですけれど、全員で会いに来てくれるってやっぱり嬉しいですね💜


韓国語はほとんどわからないのですが、とにかくワチャワチャ楽しそうで、最初よりどんどん狭くなっていく距離近少年団で、最高に癒されました。


長男と末っ子のお洋服が色違いの同じ雰囲気に見えて、もっと言ったら、健康ランドで専用着衣を身に着けてイチャコラするカップルじゃん!と思いました😅



日本語字幕がついたのでさっそく観てみたら、始まり方の癖っ🤣wwww



ここで歌っているKBS(収録していたテレビ局)の歌はRainさんが歌っているとか…。


韓国放送公社 - Wikipediaにも書いてました。


おそらくこの動画のジングルかな、と思います。


Rain(ピ)さんについてはお互いにカバーなどもしているので個別記事にしております。

よろしければこちらもどうぞ↓



約三年ぶりだそうです。

クオズの握手



2020年3月6日以来でしょうか。(だとしたら約2年ぶり)



これは!伝説のキダリョ回✨✨✨


最後の最後にVさんが伝説を残す回ですね↓↓↓


さらにその後のVLIVEでもおおいにイジれるところまでセットかもしれません。



2020年2月28日の『ON』も大好きなので貼っておきます。

パフォーマンス↓


アンコールのセレモニー↓




このままだとVLIVEを延々語る回になってしまいますが、もう少しだけ。



キム・ナムジュンさんの一言で凍り付き、

ザワザワして、

キム・テヒョンさんが暴れ出し、

キム・ソクジンさんがシーってするまでがキム三兄弟の三段落ちセットです😅



そうだ!会食ですっ!!!


会食という巨大コンテンツがまだ残っていましたね!

何やらたくさんお話くださっているみたいですが12日に公開、13日がLIVEかな。



LIVEといえば、スペシャルゲストに出てくれたら良いな~と思っていたJustin Bieberさんがしばらくお休みをされるそうですね。

顔面麻痺になる病でインスタグラムで直接説明されていました。

ぜひぜひご無理せず、ゆっくり休養して、また素敵な歌声を届けていただきたいと思います✨✨✨



というわけで、ずーっと笑顔にさせてくださるVLIVEでした♪

『タリョラバンタン』のデモバージョン、ぜひぜひお待ちしております♪





フェスタ!



11日もプラクティス動画が配信されました♪


まずは18時に『Black Swan』のプラクティス!


やっぱり良いですねぇ~✨✨✨



ちなみに、このシーンでどうしても思い出してしまう動画があります。


こちら↓


ピンときた方もそうでない方も、この辺りからご覧いただけると「あぁ!」となるかな、と思います。


ビハインドも含めこの時のパフォーマンス全体も素敵なので詳細はこちらの記事にてどうぞ↓




ちなみに『Black Swan』のMVはコチラ↓



MVのビハインドもたくさんあるし、パフォーマンスもたくさんあるし、関連動画だけで個別記事を書きたいくらいです。(むしろ書く)


『Black Swan』はカタチや色をどんどん変えていく生きるアートに思えます。



それがバンタンの外にまで派生したものもありますね。


その名も「Art Film performance」として、MN Dance Companyという方々がパフォーマンスした動画が公式に出ていたりまします。



バンタンのリアクション動画もあります。





全編パフォーマンスしたわけではないのですが、この時も好きです↓


詳しくはこちらの記事にて↓



抑えたつもりが『Black Swan』で結構書いてしました😅



続いて19時はこちら↓



パフォーマンスリハーサルバージョンて、珍しいし貴重ですよね。


本番はこちらですかね↓



まんまとチングにやられるちむさん↓



え?久しぶりに観たくなった???




どうぞ↓↓↓




そして、20時も同じく『Butter』、さらにはグラミーのリハーサルバージョンでした!


こちらです↓



ダンスブレイクの部分ですね!


本番はこちら↓



グラミーに関してはこちらに関連記事含めまとめております↓


まだまだたくさんビハインドがあると思われるので、これからの解禁もしくはメモリーズなど楽しみにしています♪




ちなみにTMIですが、『Butter』といえば、昨日の『Yet To Come』のカウントダウン動画も『Butter』の時と同じ感じだと思ってました😅


こんな感じ↓のカオスなカウントダウン😅

こちらの動画です↓




カムバ!


昨日もメンバーたちのSNS到来について書きましたは、日付をまたいで、RMさんとJIMINさんがTwitterへやってきてくださいました!

この服ほしいな…。

でも、わりと着る人を選ぶ服な気がするし、RMさんよりムキムキに予感しかないです…😅

メッセージはこちら↓


そして、キュートなJIMINさん♬



インスタにはストーリーズにテヒョン氏。


ホビさんもお花♪


投稿も↓


JUNGKOOKさんも追加されていました♪



で、キム・ソクジンさん↓↓↓



え?


は?


な、なに????


いや、ほんとに、どういう状況っ🤣🤣🤣???


階段がどうしたんですかっ🤣🤣🤣???


…意味不明すぎて好きすぎるwww



ちなみに、現在のフィードはこんな感じ↓で、何やっている人かまったくプロファイルできない感じの仕様になっております😅

食べることが大好きで人が大好きなゴルファーかな?



さーて、フェスタも残り2日。


今年のフェスタは今年しかない!ので、引き続き楽しみます💜

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?