見出し画像

BTS:極上のxxx🌈✨


Vさんのソロアルバム『Layover』がついにリリースされましたね💜✨✨✨



『Slow Dancing』のMVも解禁となりました✨✨✨




なかなか言葉に変換しがたい幾重にも重なった思いに溢れておりますが、強いて言うなら、「極上」だと思うのです。


さらに言うなら、私にとっては「極上の癒し」に感じます✨



それがどんな癒しかと言われれば、例えば『Slow Dancing』のこのシーンのように窓から身を乗り出し、爽やかな風を全身に受けながら、美しい景色を堪能する癒しです✨



美しい海で、延々と夏休みの初日が続いているような癒しです✨



何の恐れもなく、不安も、迷いもなく船出して、穏やかな夜の海で、何度でも願い事を唱えられるくらいの流れ星を眺めているような癒しです✨



愛犬の隣で、何気ないひと時を過ごす癒しです✨




もしかしたらそのような平穏で幸せに満ちた究極の癒しを得られるのは、緻密に計算されつくした環境の中だけなのかもしれません。



細胞レベルにまで、自分自身に合わせた世界を創り上げられたら、延々と極上の癒しの中で幸せにいられるのかもしれません。



とはいえ、それは夢のまた夢。


それでも、そんな究極の極上の癒しを体験できるような、そんな楽曲アルバムになっているな~と思うのです。


決してオーバーな感想ではなくて、全く言葉が追いついていないほどに、Vさんから極上のギフトをいただいてしまいました💜



そして、Vさんの美しさはやはり極上です✨✨✨



こちらのインスタ投稿ではダンスプラクティス動画をたくさんアップしてくださったんですけれど、しなやかな動きの美しさにくぎ付けとなりました✨✨✨



そして、心の美しさ…✨✨✨





ちなみに、話は『Slow Dancing』のMVに戻りますが、どうにも花様年華の香りがして、めちゃくちゃ深掘りしたくてウズウズしております😅


※ ここから、オタクがひとり鼻息荒くワクテカする時間が続きますので、適当にスルーしてくださいませ。



現実世界だと思ったら、思いっきりモニタリングしているとか…。


『EPILOGUE : Young Forever』を思い出してしまいます…。


参照はこちら↓



何がリアルで何がフェイクかが曖昧なところも共通点かな、と。



光る蝶々…、もうひとつは何ですかね、おさかな???



花様年華でも楽曲にもあるとおり、「蝶」が登場しますね。(この↓画像だとわかりにくいですけども…😅)


参照はこちら↓



知る限りでは、カタツムリは花様年華に登場してないんじゃないかと思ってますが、あまりにV氏が美しいので、載せておきます。



もうひとつ、花様年華と関係なさそうなところで、このシーン、JK友情出演???って一瞬思った方、挙手🙋



JKといえば、Global Citizen Festivalに出演が決まって嬉しいお知らせでした♪


以前、バンタンで出演された時の記事はこちら↓





話がそれましたが、このひかり方も何となく思い出しちゃうんです。



こんなひかり方とかを…。

参照はこちら↓



この辺なんかはですね、、、



こんな感じを思い出しちゃうんですよね。


参照はこちら↓



鏡も何かとキーポイントですよね。


こんなシーンとかね。


参照はこちら↓



なんか、こういう四角の世界ありましたよね。



例えばこんな世界観↓


参照はこちら↓




そして、極めつけの問題シーンはこちらですね。


みんなでポラロイドを撮影。



ポラロイドも花様年華のキーアイテムですよね。


参照はこちら↓



しかし、『Slow Dancing』で映し出されたポラロイドは、全員別人物を撮ったはずなのに、浮かび上がったのはすべてVさん、という…。


こちら↓で鼻息荒く唱えた説を後押ししてくれているようで、ワクワクすっぞ案件です。



そう、花様年華はワタクシにとって、じっくり味わいたいライフワーク。

かなり奥深そうなこのMV、いつかじっくり切り取りながら深掘りしたいです💜




最後にちょっぴりTMI。


Vさんが8月の日本滞在時のお写真をインスタにたくさんアップしてくださいましたね♪




そんな中、こちらのお台場、夜の海写真を観て、思い出しました。



我が子の初海、お台場。



ずいぶん、前の写真ですが、この時、お台場のチームラボさんにも行きました♪


ただ、同じ場所に立っていただけで、こんなうれしいことあるんですね✨✨✨




さらには、先日、ふとV氏のチングに遭遇し、思わずパシャリ。


街中での遭遇ってこんなに嬉しいものでしょうか💜



Vさん、これからもいろいろ出演予定がありそうですし、日本の音楽番組にも登場されるようなので、極上のパフォーマンスを楽しみにしたいと思います。


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?