見出し画像

BTS:Art Work_"ON"

タイトル:

「ON」



作品:

画像1


モノクロver.

画像2



解説:

そのタイトルの通り、BTSの楽曲「ON」をテーマに描いたものです。

テーマをもとに考えて描いた、というよりは、聴きながら落書きしてたらこうなったという方が正しいかもしれません😅

ちなみに、もし何かのきっかけでこちらの記事を読んでいただき、BTSの名前は知っているけど、パフォーマンスを観たことがないな、という方がいらっしゃったら、ぜひミュージックビデオなどで体験いただければと思います😊


絵のイメージとしてはVさんのメイクに近いかもしれないですね😊

画像3


画像はこちらのBehindから↓

この時も首のタトューが素敵です✨

画像4

この画像はこちらのBehindから↓


このステージでのBTSも全員素敵でしたが、Vさん自身がアートでした↓

画像5

ステージでは動きが早すぎて綺麗にキャプチャが撮れなかったので画像はインタビュー動画からです↓


と、ここまで、Vさんを並べながらも、モデルがVさんかと言われると違うような気がします。

誰なんでしょう?
私も知りたい😅


はい、ワタクシ、絵を描く時、無意識型です😶
テキトー型とも言えますね😅


音楽を聴いて、なんとなくイメージで描くのが好きだったりします😊

とはいえ、その「なんとなく」がやってくるのは気まぐれなので、次がいつになるかわかりませんが、BTSの楽曲やMV、メンバー、言葉など多くの要素には創作意欲を駆り立てる何かがあるようです。



BTSに関するキーワードで、

Love Yourself
Speak Yourself

という大事な言葉があります。


多くのARMYさん(BTSのファンの方)がBTSを通して、自分自身を愛して、自分自身について語ることをしています。

その表現方法は様々で、正解もなければ、みんなに共通した明確なゴールがあるわけでもありません。


「ARMYはアーティストだ」

というのはBTSメンバーの言葉ですが、何か新しい情報やビジュアルが解禁されると、SNSは素敵な言葉や絵画で溢れるので、言葉の通りだと思います。


私の場合は文章にてBTSのことを書きつつ、少しずつ自分自身のことや考え方などを語っております。


そんな中、BTS始め様々な人物を描いてらっしゃるakkiyさんというクリエーターさんに出会い、このような絵画での表現もあるのだな、と思いました。

とても素敵な絵です✨
ぜひ訪問されることをオススメいたします↓



文章に関してはいろいろ書きたいことがあるけれど、絵に関してはまったく未知。

それでもわからないことの方が面白いな、ということで、まずは一歩踏み出してみることにしました🎶


私たちは普段充分に何かの枠の中で頑張っているはずなので、創作については自由に思いっきり表現して良いんじゃないかな、と思うこの頃です😌

👑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?