見出し画像

BTS:『PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US』が届きました✨


BTSの『PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US』のデジタルコードが届きました♪


タイトル画像にはこちらの投稿↓のお写真をお借りしています。



振り返ると、「~が届きました✨」シリーズは前回からまさかの1年以上の月日が経っておりました😱



何でしょうね、この時間の経過感覚…😱


あっという間なのか、ゆっくりだったのかもよくわからないですが、そうこうしているうちにあっという間に2025年を迎えそうな気がしております。




というわけで、個人的には恒例かつ書かねば気が済まぬ開封儀式記事を書いていきたいと思います。


非公開(モザイク)になっているものも多いので、こちら↓のオフィシャルショップページから一部画像をお借りしています。



映像の中身は…

2021年にロサンゼルス、2022年にラスベガスをムラサキ色に染めた「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」!
アメリカ・ロサンゼルス「SoFiスタジアム」初回公演と、ラスベガス「アレジアント・スタジアム」最終公演、BTSとARMYが共に作り上げた瞬間を2公演分たっぷり収めました。

とのことです💜


しかも、なんと511分✨✨✨

デュレーション:ABOUT 511 MINS


…オラに、じっくり視聴する時間をくれ…と、天を仰ぎましたwww


視聴できる時にゆっくりと拝見していきたいと思います。





というわけで!


発売日当日である11月27日、いつもながら佐川さんよりお届けいただけました✨✨✨




受け取ったヨロブン(皆さま)の中にも思った方がいらっしゃると思います。




え?


でかくない????


ていうか、細長くない???



500mlのペットボトルと比較すると、この長さです。



デジタルコートだし、写真集が入ってるにしても、長すぎる気が…。




ふと商品名欄に記載される「危険物無し」の文字。



うん、危険物と疑われてもおかしくない長さ。。。



ちなみに、今回は今まで以上に何が入っているのかわかっていないまま、開封儀式を始めております😂



さっそく蓋を開けてみます。



いつものサイズのボックスしかない…。


デッドスペースがはんぱない…。


このサイズの箱が余っていたのだろうか…。




そんなことを思いながら、我が家にやってきてくれたボックスちゃんとご対面。




ビニールを開けたら、あら可愛い💜




蓋を開けてもやっぱり可愛い💜



可愛い中蓋に、何やらキーホルダーみたいな小さいカードがついてますね。


裏側↓が止まってていて、引っ張れるようになっていますが、きっとデジタルコードであろう…と予測。



中蓋を開けると、RMさんにご対面。



えぇ、動じませんよ。


ここで登場するRMさんは、全員あるフォトカードって相場が決まっておりますね。




フォトカードセットの下には、こちら↓



こんな↓感じの金屏風よりも光り輝く小さな屏風が入っておりました💜




その下にはポストカードとフォトフレーム。





フォトフレームの下は真っ白。



と思ったら、ただただ白い紙でした。



心の清らかな人にしか見えないSUGAさんが隠れているとかではないですか???


もしくは、この白紙にそれぞれのPTDに対する思いを描こう…というメッセージとか???




オタクの想像を膨らませる白紙の下には、フォトブック💜


さらにその下にももう一冊フォトブックです♪





さて、これまでの傾向からして、どちらかのフォトブックにフォトカードが入っているはず…と慎重にページをめくります。



結果の前に、毎度のことながらこれまでのおさらい。



2020年のメモリーズ → SUGAさん


ON:E → JINさん


2022年のシーグリ → SUGAさん(アクリルスタンド)


2021年SOWOOZOO → SUGAさん


『Proof』 → SUGAさん(トレカ)、RMさん(ポストカード)


2021年のメモリーズ → J-HOPEさん


『LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF' THE FINAL』 → RMさん


SUGA→JIN→SUGA→SUGA→SUGA&RM→J-HOPE→RMという順番でございます。

フォトカードだけだったら、SUGA→JIN→SUGA→SUGA→J-HOPE→RMですね。


えぇ、かなりの確率でのしゅがしゅがしております💜




というわけで、写真集を漁っていたわけですが、まったく見当たりません。


まさかっ、入れ忘れ???




と思ったら、冒頭で登場したデジタルコードらしき袋の中に、ランダムちゃんが入っておりました😂


今回はフォトチャームなのですね。





ヒョンラインはガッツリそろっておりますので、そろそろマンネラインがきてはいかがかな???


しかしながら、長男が来そうな予感するな…。


さらにしゅがしゅがしたら、もう結婚するしかないな…。



などと思いを巡らしつつご対面したのは・・・








まさかの結婚っヾ(≧▽≦)ノ



そう、SUGAさんでしたっ💜💜💜



他の皆さまはどのような割合なのですかね。



こんなにおひとりがやってくることってあるんでしょうか。



ワタクシ、爆笑いたしました🤣



それと同時に愛しさも倍増です💜


お出かけカバンの目立つところに下げて、何かしら世界にアピールするしかないでしょうか…💜





さて、開封儀式冒頭に戻り、ものすごく長い箱で届いた理由ですが、こちら↓のポスターがついていたからでした🤣


なるほど、先着順に間に合ったのですね💜



ポスターを眺めていたら、息子くんが近づいてきて、シングルアミオンマのいたずら心が芽を出します。


ここからは完全なるオタクの妄想からのTMIのため、お時間ある方のみお付き合いくださいませ。





ポスターを広げ、息子くんに問います。




「おとうさんはだーれだ?」




すると、息子くん、迷うことなく、ある方を指さします。




なんと!ホビさんでした💜



うんうん、さすが我が息子✨

とってもとっても優しくて、思いやりがあって、たくさん遊んでくれて、どんなに疲れていても、しっかりと息子くんに向き合って、話を聞いて、寄り添ってくれるおとうさんだね💜




と思ったら、やっぱりこっち!とRMさんを指します。


うんうん、とっても頼りがいがあるし、いろんなことを知っているから多くのことを学べるし、見たこともないようないろんな景色を見せてくれそうだよね。

笑顔がキュートなふたりが並んでいるのを見たら、これ以上ない幸せだろうな~💜



と思ったら、ジミン氏を指す息子くん。


ジミン氏からのマンネラインは息子枠なのだけど、おとうさんだったら、息子くんにメロメロになるかもしれないね。

いつも一緒に冗談言ったり、笑ったりするけれど、あまり厳しいことは言わず、ひたむきに努力する大きな背中を見せてくれそうな気がするな。



って、今度はテヒョン氏!


テヒョン氏も息子枠なのだけど、BTSを好きになった頃から息子くんのロールモデルな気がしていたので、優しく、思慮深く、穏やかなところはぜひ受け継いでいってほしいな。



さらにはドン!ユンギ氏💜


お母さん、賛成です。



と思ったら、長男!


壺男始めたら、お母さん実家に帰るかもしれません。



からの、JK🤣

おとうさんの歌は聞き飽きたよ~なんて、言えるくらいずっと歌が聞こえて、一緒に歌ったりできるのって最&幸だよね💜




えぇ、そうですね。


外側から順番に指さしていただけですね😅


ただ、妄想の種に大輪の花を咲かせるのにはありがたい時間でした♪



さぁ、どの映像から観ようかな💜

心温かくこの冬を過ごせそうです💜


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?