見出し画像

BTS:『Proof』が届いてました✨


連日いろいろ書いていて後回しになってしまいましたが、アルバム『Proof』が届いております✨



と言っても、いつも使っている大手通販サイトで予約したら、発送されたのは発売日から数日後…😅


商品確保のステータスにならないままジリジリしておりましたが、発売日から数日後に一気に発送まで変化し、無事に手元に。




音源さえ間違えなく含まれていれば満足な民なもので、購入したのはCompact Editionの方です。



中に参考画像はオフィシャルショップからお借りしています↓

CD – BTS JAPAN OFFICIAL SHOP (bts-officialshop.jp)


今見たら、どの仕様も予約商品=品切れになっておりますね!



Compact Editionの中身はこんな感じです↓





そうです!


恒例の行事がございますね。




ランダムトレカは誰か!ということです。



これまでの結果をおさらいします。



2020年のメモリーズ → SUGAさん


ON:E → JINさん


2022年のシーグリ → SUGAさん(アクリルスタンド)


2021年SOWOOZOO → SUGAさん



SUGA→JIN→SUGA→SUGAという順番でございます。


そう、ほぼSUGAさんなのです。




今回はどうでしょうか???




ちなみに、事前にどんな中身か確認しない民なので、いつもワタワタしますw




開封はそんなに難しいことはなくて、シンプルにCDですから、スルッとジャケットから取り出すと、カードがこぼれ落ちてきました。




RMさんです!



ワタクシ、冷静に思いました。



ナムさんか、ふふふ、もう騙されないぜ。

全員いるカードの一枚目なんだろう。。。


これまでそれで何度も騙されたからね。

もう騙されないぜ。。。




他にも全員、ぜ、全員…、い、いない???



ってことは、ナムさんが初めて我が家へ????




と思ったら、もう一枚カードが落ちてきました。




少し小ぶりサイズです。




RMさんはこちら↓のポストカードなるもの。


ランダムのものだから、RMさんも引いたものとしてよろしいですよね???




もう一つがフォトカードとありますので、サイズ的にもこれまでほぼSUGAさんであったトレカカードということになります。




トレカだけで言ったら、SUGA→JIN→SUGAの順番なので、この法則(笑)で行くと、JIN???



…とはいきませんよね。




もったいぶらずにいきましょう!!!




我が家へ来てくださったのは…







ミンシュガーーーーっ🤣🤣🤣✨✨✨




笑うっ🤣🤣🤣


これはもう笑うっ🤣🤣🤣





7人いるのに、ほぼ、ミンシュガですwwww


ちなみに、RMさんのポストカードはサイズが違うんですけど、どこに入れたら良いですか🤣🤣🤣???





というか、そうです、ミンシュガなんですっ🤣🤣🤣




前回断念した確率を調べようと思ったんですけど、高校の数学で7点取ったことあるんで諦めましたwww


そういや、誰かもそんなようなこと言ってたな…。


あぁ、そうそう、科学で4点とった方いましたね↓↓↓


いつ見ても笑えるカオスのVLIVE↓↓↓



3点勝ったっ😆←・・・


ちなみに、数学の基礎編の方が7点で、応用編の方がなぜかたくさんとれたので、追試を逃れました。


なんでそんなことになるか先生に半笑いで聞かれましたが、私も知りたかったですwww


まぁ、当時いわゆる推し活に勤しんでいたので、基礎編はぼーっとしてたんでしょうね。


それか、応用編の勘が冴えたかな?




そんなことより!!!


ミンシュガです!



我が家に来たがりすぎやしませんか???




もうこれは、婚姻関係にあると言っても過言ではないと思います!(過言です)




だってね、「Yoongi, Marry Me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って、めちゃくちゃ何度も叫んでるんですよ。


大声で叫んだ例↓





それで、そうそう、記憶が正しければね、花束を持って自分から言いたいとプロポーズしてくださって、

↑プロポーズするミンシュガ



それをこんな感じ↓で受け取ったものの、

↑JIMINさんです



すぐにYESと言えばいいのに、もったいぶって、少し待たせたりして、

↑待っているミンシュガ



でも、我慢できなくてYESって言って、

↑聞こえなかったからもう一回!
と言うお茶目なミンシュガ




素敵な結婚式場でお式をあげたんですよ。

↑結婚式場じゃなくてホワイトハウスです




来賓も多くて、ほら、後ろに見えるでしょ?

白いドレス。

あれ、確か私です。

↑グラミーです




え?ガガ様のお衣装に似てるって???

※ 公式インスタより



気のせい、気のせい。





って、あれ?


私が気のせいかな???


叫んでから、返事がまだ来てないんだっけ???



というわけで、しょうもない寸劇をここまでご覧いただきありがとうございます。


ミンシュガ、再び、という結果のご報告でございました。


※ ユンギペンの皆さま、プロポーズの写真から何度でもご自由に往復くださいませ


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?