見出し画像

BTS:BTS Memories of 2020が届きました✨


待ちに待った「BTS Memories of 2020」が我が家に届きました!


2020年のBTSの活動を写真や映像にぎゅぎゅっと詰め込んだアイテムですね🎶

当初は売り切れ続出だったようですがたびたび再販されているようです😊

詳しくは日本のファンクラブサイトなどご覧ください↓



そして、おそらく多くの ARMYさんが開封動画やレポをされていらっしゃることと思いますので、今回は単に日記のような感じで、気楽に書いていこうと思います😌


最初に断っておくと、Memoriesに関する有益な情報はほぼ出てこないと思います😅




さて!


発送が始まりました!とメールで通知が来たのは8月9日の日中。

その日の夜には佐川さんからも通知が来て、時間指定して無事に10日の日中受け取りました😊

確か発送は10日頃から順次ということだったのですが、まさか10日に届くとはっ😳✨


地域によっては配送会社が違うのかな、と思いますが、我が家は佐川さんにて、縦がペットボトル2つ分くらいの段ボールで届きました!

画像1



開けると、頑丈なパッキンに包まれた緑の物体↓

画像2


頑丈なパッキンはパッキン好きな我が息子(4歳)に贈呈しました🎁

しかし、頑丈すぎて潰せず、すぐに飽きました😶


緑の箱かな?と思ったらバインダー形式になっておりました。

画像3



え?厚さがわからない???



TATAさんのキーホルダーとほぼ同じ厚さでした↓

画像4

画像5




え?TATAさんのキーホルダーの大きさがわからない???



キティさん風にいうと、たまごぼうろ3個半くらいです↓

画像6


短い方だと3個分くらい↓

画像7



ちなみに、このTATAさんの秘密はタイトル画像でネタバレしてますが、こちらのつぶやきをご覧ください↓



いよいよオープンのお時間です✨

画像8


開くとこんな感じでした↓

画像9


写真の中身は掲載NGなのかな、と思いますので購入サイトの画像をお借りすると、一番上のブックはこんな感じ↓で1年間の集合写真がギッシリ✨

画像10



トレカ(トレーディングカード)を楽しみにしている方、要注意です!

このブックの下にトレカがあります!

推しがいる方で、盛大な儀式として、トレカと出逢いたい方はここで深呼吸です!



ワタクシ、何が入ってるのかもよくわからず、ブックを持ち上げましたw

ひとつのMemoriesに一枚のカードなのですね!


勝手にいっぱい入ってると思ってました😶←トレカの意味…


ワタクシのもとにどなたが来たかというと…




この方↓

画像11



え?わからない?

…たぶん購入サイトでほんわかモザイクになっているということは写真の掲載だめだと思うので、別の画像にいたしますね。

画像20




※ 写真は個人的なイメージです



この方です💜↓

画像12



めでたく拝顔の栄に浴することとなりました✨





思わず、髭を蓄えた渋い武士が言いそうな「ゔおっ」という謎の低い声が出ました😶



こんな感じの武士↓が敬愛する王に思いがけず謁見した時に発しそうな低音ボイスでした😶

画像13




…そこで、ふと違和感😶


なんか、違う😶

なんだ、この鞘に刀がうまく入らない感じは…🥺

画像21



そうだ!


ワタクシの中のおっさんが全面的に出た「ゔおっ」がいかん。



そこは、


きゃっ😆❤️


という感じの可愛い声じゃなきゃいかん…と反省しました😶



お髭をとってやり直しです🥺

画像14

画像15


はい、可愛いっ💜

画像16




…というわけで、笑顔いっぱいに我が家に王🐱をお迎えすることができました😊✨

画像17


ちなみに、どなたがいらしても嬉しいオルペン(全員好き💜)ARMYなので、別のメンバーがきたら、別の寸劇をしたと思います😶



ブックの中身はとにかく写真が盛りだくさんです↓

画像18



結構重量も重くて…TATAさん何個分かというと…、、、まぁ、相当たくさん分です😶←面倒になった人



さて、肝心なのはDVD✨

画像19



7枚もありますね🤩✨
しかも、約722分ですかっ🤩


SNSなどでだいぶ映像を観てしまいましたが、それはほんの一部。

完全にワクワクさんですっ😳✨




しかし、まだJINさんの生配信の日本語訳観てない😳←パンPDのところしっかり聴きたい人



JIMINさんの生配信も日本語訳出てからまた観ないといけない😳←仕事中も観てた人


ちなみに、生配信の後にJIMINさんがWeverseで投稿したファンソング動画↓はご覧になったでしょうか??


タイトル通り、愛に溢れていて、不覚にも涙腺が緩みました😭


とっても素敵な動画でした✨


Run BTS!の新しいエピソードは見ましたがやっぱり犯人がわからないので、もう一度見たい🧐


犯人がわかる前に考察して予測する記事を書きたい…けれど、まったくわからない😶←書くとしても勘に頼るしかなさそうな人


…きっともう一度観ても、青町シリーズでいつもなんだか同じものをひたすら探しているJUNGKOOKさんにひたすら母性が溢れるだけで、犯人を導き出せる気がしません😶


はぁ、7枚のDVD、いつ観たらいいんだっ😆←たぶん、たまごぼうろを並べてる間に観たら良かった人


しばし寝不足になりそうですが、楽しく2020年の思い出の映像を堪能したいと思います💜


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?