見出し画像

睡眠こそすべて - 200526 -

睡眠時間が短くていい人に憧れていたのは、学生のころの話。

「ゲームしていたら夢中になって4時間しか寝なかった」という類の短時間しか寝てない自慢を真に受けていたわたしは、睡眠時間が短いほうがかっこいいと割と本気で思っていた。

だからインターネットにはまったり、本に夢中になって深夜2時まで寝なかったことを当時は誇らしく思っていたし、自分より短い睡眠時間で事足りる人が羨ましかった。

でもね、気づいたんです。寝ないと無理。

All I need is sleeping!!!!!!!!

寝ないと圧倒的に省エネモードになるし、注意力は散漫になるし、何より眠いし、いいことありません。ねむいです。

今日はもう寝る準備します。


おやすみなさい。

読んでもらえてうれしいです!とにかくありがとうと伝えたい!