見出し画像

ダメお@Beauty 開始しました


ダメお とは?

ダメお とは私の名前です!
本当にダメな奴なので、自責の念を込めてこの名前をしております!
色々やっていますが、一応システム系のエンジニアです!

ダメお@Beauty とは?

色々やっているんですが、筋トレやサプリ、美容関係に関しての活動用でアカウントを使っていくため、@Beauty としました。
深い意味は全くありません。

直近で出していくコンテンツ

直近では 2年ほど継続している筋トレや、自分が体を作るうえで調べた事、また試したことを投稿していきます。
後はチョコザップを最近契約しましたので、その経過や評価等を投稿していきます。
Twitter/ X には細かな独り言も含め投稿したりします。

簡単な挨拶でしたがこのような感じです。
今後よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?