革財布を作ったら違うものが届いた件

タイトルのまま、Amarantoを指定したら、amethystが届いた。

出会いは今年の1月。池袋の東武にいったとき偶然にオーナーさんがいて
ワニの皮を見せてくれたのがスタート。
ワニの状態の革を見せてもらって感動。その場で即決で財布を購入した
(確かオーダーメイドで6万とか?なんだかんだ人生で1番高い買い物かもしれない)

問い合わせしたら製造の履歴はないので、直接店舗に持っていって確認してほしいと言われたので、店舗へGO
※この時電話してから1か月、届いてからは2ヶ月、注文からは5ヶ月たっていた(注文後3か月で届くオーダーメイドシステム)

店舗に行ったらちょっと笑われながら、
財布の色が間違っていた方ですよね?と言われた

店員さん「これ、色違いますね~。作り直すしかないです」と。

「いやもう3か月も待つのは無理ですね。。ほかに何かできることはないんですか?」といったところ無理ですと言われた


別に何か補償してほしいわけでもないんだけど、ひとこと謝ってくれれば良いのに~と思いつつ、心の狭い自分にショックを受けて帰った

ありがとうございました!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?