見出し画像

Amazonでピラルクが釣れた[GPTs][DALL-E3]画像調整中

GPTsクリエーターのAIMUです。
今日もMyGPTsの生成画像の調整を行っています。
今日はまずこちら”Worldwide Fisher: Fish Game and Guide

世界のどこにでも釣りに行ける釣りシミュレーションゲームなんですが
魚種によってはまったく違う魚が出たりするのが課題でして、どうやったら改善できるだろうと試行錯誤しています。
まず間違い例。
岐阜の長良川で釣った鮎です。

アリーナー!!

え?あゆ?これが?
どうみても鮭のような大きさ。
ちょっとこれだと興ざめですね。
あと、ChatGPTは鮎の釣り方で友釣りを提案しなかったので、教えておきました。

でアマゾンに釣りに行って釣れたのがこちら。
ピラルク。

ピラルクもでかいが、スピニングリールもデカい

うーん、無理に持ち上げなくても良いんですが。。。
あとヒレの形状がピラルクじゃないですね。。。
この辺をどうリアリティをあげていくか、いろいろ試しているところです。

最後におまけで、また別に調整していた"Discover Japan with Me"の女性画像。
こちらはワンショットなら、良い出力が出やすくなりました。

君の瞳に僕が映ってるよ。

このGPTsは出力した人物と日本観光をするというもので、各地にこの方と行った写真を生成して欲しいのですが……

スクランブル交差点のどこに立ってる?

ちょっと同じ人物か微妙かな。まぁメイクによっては女性は結構変わるので、という見方も出来なくはないですが。

という感じで本日はここまで。
[今日のGPTs]

では、またお会いしましょう!
チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?