見出し画像

GPTsで釣りのガイドとシミュレーションゲームが出来る?!

最近釣り行けてないなー
行きたいなー

という思いも載せて、世界中どこにでも釣りに行けるGPTsを作成しました。

なんだろうね。
なんでも出来るね。GPTs。
ということで、こちらです。

釣りのガイドとシミュレーションゲームができます。

https://chat.openai.com/g/g-BBEUD59pY-worldwide-fisher-fish-game-and-guide

生成内容は以下の動画で紹介してますが、リアルを追求したのでなかなか釣れません。
リアルな対応を入力することで、ようやく釣れました。

これがその釣果の写真です。
河口湖の景色と私が大きなブラックバスとともに写ってますね。

写真はイメージよ

一応下記のような環境をシミュレーションするようにGPTには依頼しています。
今回のバス釣りの環境はこれ。

  • 天候: 晴れ

  • 季節: 秋

  • 時間: 午前

  • 水温: 約15℃

  • 潮位: 該当なし(湖のため)

  • 水質: クリア

  • 場所: 河口湖

  • 餌やルアーの種類: ラバージグ、トップウォータールアー

  • 釣り具の種類: スピニングリールとロッド

  • 釣り具のセットアップ: 12ポンドのフロロカーボンライン 

トップでは釣れず、ラバージグでも釣れず、結局常吉リグでランアンドガンしてようやく40cmのバスを上げられました。
画像では40cmよりも大きいバスになってますね。
まあ、そこはAIにおまかせなので。


ということで、これでいつでもどこでも世界中に釣りに行けるようになりました。
次は太平洋にGTを釣りに行くか、アマゾンにピラルクでも釣りに行きますかね。

ChatGPTplusユーザーの方、ぜひ世界中に釣りに行っていただいて、その釣果をお知らせいただければ幸いです。

(了)

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?