LUUP初乗り

LUUP初乗り

困った時はレンタルサイクルで大丈夫!

ということで、本日は初めて
LUUPを使ってみました。

都内でよく見かける電動キックボード。

ポートからポートへの移動で、
行先にポートがあれば、
とても気軽で簡単に移動できます。

終電がなくなりどうするか。

お酒を飲まない私に取って
こういう時とても便利です。


今日は、佐野いずみちゃん出演の
「PRINCESS KVOGOKU」を青山で見た後に
駒澤大学にある浦川なつこさんのASOBIBAへ。

いずみちゃんは相変わらず格好良かった。

ASOBIBAは久しぶりすぎて
申し訳ないと思いつつ。


しっかり終電も無くなった時間の帰り、
歩いて帰るには遠い。

面倒だ。
明日も仕事だ。
どうしよう。

そうだ!
LUUPを使ってみよう。


ということで使ってみました。

せっかくなら
電動自転車ではなく
キックボードに乗りたい。


で、乗ってみました。


乗り心地は、硬い。

道路路面の凸凹を
しっかり拾うので
サスペンションなり
空気圧のある自転車に乗りたくなりました

また自転車と違って、タイヤの径が小さいので
急ハンドルに注意。

ブレーキの効きは柔らかめ。
急ブレーキは自分が吹っ飛ぶため
できない仕様。

ロードバイクのブレーキをかけるイメージで
ちょうどいい感じでした。


一度乗って
キックボードでなくて
次回は自転車でいいや。

そう思いました。


登録は簡単でした。

といっても、カードやら
本人確認の登録
交通ルール問題にクリアしなければ
ならなかったので
時間はかかりました。

でも、
「わからん。ムカつく」
とならなかったので
こういうものの類の中では
優しい方だな
と感じました。

さ、明日は朝から仕事だ。
早く寝よう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?