[#4]世界を塗り替えなイカ?

話をしよう。

あれは今から36万・・・いや、5年と1週間前だったか。
まぁいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分明日の出来事だ。

彼(彼女?)らには名前なんて無かったから、なんて呼べばいいのか・・・。

確か、研究員が呼んでいた名前は・・・インクリング
そう。あいつは最初は全くイカしていなかった。
私の言うとおりにしていればな。
まあ・・・いい奴だったよ。

そんな装備(ギア)で大丈夫か?

「マンメンミ(大丈夫だ、問題ない)」

ヌポ・・・
キリッ
ドン!ダッ!ダッ!カカッ!
イェェェェア!
ウッ!ウェッ!オッ!
ジャッジくんは言っている、『ここで死ぬ定めではないと。』

インクリング。そんな装備(ギア)で大丈夫か?

「「「マンメンミ!(一番いいのを頼む!)」」」

スゥゥゥゥ・・・ピーン ((フワッ))
シュゴォー
エェェェェェェエェェェェ
ジャッジくんは言っている、『全てを塗り替えろと。


やぁ。
私のサポートが心配なのか?
いいんじゃないかな。
あいつも良くやってくれてるしね。
いや、君の頼みは断れないよ。ジャッジくんは絶対だからね・・・。

インクリング!

イカ達が持つ唯一絶対の力。それは自らの意志で進むべきナワバリを選択することだ。お前は常にイカ達にとって最良の未来を思い、自由に世界を塗り替えていけ。さぁ・・・行こう。

「「あぁ・・・!インクリング!
私の可愛いシャケたちが悲しみに唸っている・・・。
行きなさい!あなた達。クマサンノカタキヲトルノデス!」」

ああ。やっぱり・・・今回も駄目だったよ。
あいつは話を聞かないからな。
そうだな。次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ。

えっと、つまり、どういうことだってばよ?


スプラトゥーン5周年おめでとうございます!!!

むちゃくちゃ楽しいゲームです。今からでも十分遊べます!
(といいつつ、私は最近全然プレイできてないんのが残念。世界観、ゲームは好きなので、いつまでもファンでいます。)

ここ↓、参考にしました(感謝)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?