結果発表

おはようございます。今日の10時から前期の単位発表があるということで、朝から待ち構えていました。笑

無事、フル単(全部取れてた)でした。大丈夫って分かっていても緊張してしまいますよね笑 とりあえず一安心です!

僕は、自己紹介でも記載した通り、サッカーの指導者をしています。その為、ゼミはスポーツコースを選択しました。後期からゼミが始まり、専門的分野をより深く学べるのでとても楽しみです!それを選手にいかにアウトプット出来るか。自分の力量が試されると思います。

選手に関わらせてもらえてる以上は、選手に自分の知識や経験を伝える。

若いから…は言い訳にならない。関係ない。若いからこその強みは必ずある。自分も日々、選手と共に成長してる。そんな環境に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?