3月26日(土)

こんにちは。

今日は日中雨ですが、元気に行きましょう!!昨日は久しぶりに学校へ行き、いつもの場所で勉強しました。やっぱり静かで落ち着きますね。笑 「環境」が大事なのは重々承知してるから、環境選びはしっかりやってます。そういう意味では、最高の勉強スポットを見つけました!というか友達に教えてもらいました。笑 4月8日から授業が開始し、原則対面なのでやっと本来のキャンパスライフを送れると思います。楽しみですね!!

昨日は、大学の図書館で6冊の本を借りました!大学に置いてある本の数は半端ないですね!これから愛用します。笑

今日は夜、サッカーの総会があるのでそれまでworkをします!!

今日も最高の1日にしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?