1月7日(金)

おはようございます。 ここ数日鼻と喉の調子が優れず、今日は学校を休みました。。 年明けまでの課題も全て終わったので、気持ち的に楽です!!笑

なかなか言えないことってありますよね…。                 自分はこうしたいけど、こっちもあるからなかなか言えない状況とか。。    まさに今その状況です。                          少しずつやりたいことが明確になってきた今が凄くワクワクしてて毎日そのこと考えるとウキウキで。                            本当にやりたいこと、やってみたいことが具体的になってきたんだな〜と思います。                                   だからこそ、1度きりの人生大事にしないといけないし、自分が主役でそこのところで言うと、自己中になってもいいのかなと思います。            大学ももうあとちょっと。早すぎる。この1年である程度やりたいことやって、方向を定めたい。

ワクワクする毎日を送りたい。                       この1年絶対充実させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?