家を買う勇気は最後まで出ないかもしれない

今日はあんまりやる気がないのでさくさくと書く。

仕事はすごくやる気がなかったので、てけとーに流した。ちゃんとやることはやったというレベル。メンバーとの1on1が一番ちゃんとした仕事だったような気がする。(内容はほぼほぼ雑談だったのに?)

トレは脚トレ。ストレッチで右の尻が痛い痛いな状態なので、尻はあんまやらなかった。ネチネチとやってるけど、これが成長に繋がっているのかどうか……脚の形はちょっと変わってきた気がするが……

ダイエットは先週1週間を通して進捗なし。これが停滞というやつか……?月〜火のランチで蒸し鶏&野菜、水〜金で海鮮丼を食べているのだけど、グラフを見るとどう考えても水〜金で増えてる。海鮮丼の脂質?原因切り分けのため、今週は水〜金の海鮮丼は脂質を落とす。

目標体重に達する or 4/15になる(ダイエットから2ヶ月経過)ことをダイエット終了条件としているので、明日0.5kg体重が減っていたら唐突にダイエットが終了する。正直早く終わってほしい……週末にシナボン食べたいんよ。もう今シナボンのことしか考えられない。あと、友達の家で食べる予定のもつ鍋。人と一緒にもつ鍋したい……楽しく食事したい……。

今日はたまたまyoutubeにおすすめされて出てきた、ゆっくり不動産というチャンネルを観ていたのだけど、これがなかなかに面白い。

個性的なおうちばかり紹介されるので、観ていて飽きない。観てたら、早くおうちが欲しくなってきてしまった……40歳なのにローン組むの?これから20年以上かけて返していくの?ツラくない???

早く物欲やお金のことから解放されたい、そしてシナボンが食べたいという日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?