シナボン早く食べたい日記

今日は来期のチーム体制の検討と各所への根回し、キックオフ資料の作成など。期末〜期初は一番頭を使う時期だけど、一番リーダーっぽいことをしているような感じはする。そんなに向いてるとは思わないけど、ある程度型ができてはいるので、なんとなくでこなせてしまっている感はある。ちゃんとできているかどうかはあんまよく分かんない。

ジムは腕トレ。肩の日を無くして毎回の最後に肩を1種目だけ入れてみていたんだけど、あんま体感が良くない。やっぱ肩の日が必要な気がしていて、プラスαで頻度を上げた方が良い気がする。一方、腕の頻度が上がったのはポジティブに働いているので、これらを単純に足し上げるとやることがめちゃくちゃ増えるな……辛い。メニューの棚卸しが必要だ。

ジムでよく見かける人が他の人に対する態度が悪い様子を見てしまって、辛い気持ちになった。体は大きくなっても、気持ちは大きくなってはいけないよ。ちなみにその人は去年末の時点では体脂肪が低くて、インターバルに高頻度で腹筋を確認していたのだけど、今年に入って急にデカくなってた。何があったんでしょうね……。(チンフィジ※ が多いウチのジムではこういうことがよくある。大きくなる人もいれば、萎む人もいる)

※チンフィジ:チンピラみたいなフィジーカーもどきのこと

画像1

ダイエットは概ね順調で、今日になって急にストンと数値が落ちた。体重の変動って不思議だね……。あと0.4kg落ちたら一旦は目標達成でダイエット終了ということになっていたのだけど、そんなに理想的な体型にはなっていないので、一時終了してしばらくして再開する or ママ継続で悩んでる。断続的に続けていった方が良いきがするんだよなー。

今一番やりたいことは、週末にシナボンを食べることです。2月に買った冷凍シナボンを早く消化したいんよ……。

写真は2月に食べたシナボンです。愛しいシナボン……。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?