ポロショコラ、結局ノーマルが一番じゃね

しばらく日記をサボった。なんか疲れてたんよね〜。

今週は期初ということもあり、マネジメント系の仕事ばかりだった。異動になるメンバーの作業引き継ぎやら、新リーダーとの1on1やら、今期のキックオフ設定&資料作成やら。作業自体はそんな重いわけではないけど、ずっとlこういうことばかりをしていると気が張る。早く今期の軌道に乗って、私が惚けている間に勝手にメンバーが作業してくれるフェーズに入ってくれ……。「アイツは何もやってない」って言われるくらいが良い状態だと思うんですよね。

トレは割と良いコンディション。日々悟りを開きながら筋トレしているけど、果たして人生において何度悟りをひらけばいいんだろ……。どんどんフォームの精度が上がっているので、次の増量時にはまた良い感じに筋肉がつく気がする。

ダイエットも進捗悪くないので、今日は我慢せずにポロショコラを食べてしまった……。買ってずっと食べていなかった、ポロショコラ ホワイトを。

美味しいけど、やっぱりポロショコラはあのガトーショコラのような濃厚なチョコレートを味わう食べ物だと思うので、期待しているものとちょっと違ったな……と思った。

成城石井のポロショコラ ダブルも美味いのだけど、ダブらなくても十分美味いのと、「1.5倍の価格差を感じられるほど味の差、ある?」と思ってしまうので、結局ノーマルポロショコラが最強だと思っている。うまい度(価格あたりの美味さ)が異常。

1日の締めに近所の昔ながらの銭湯。今日は若い男の子たちが連れ立って来ていた。一人ドレッドの子がまじっていて、強烈な個性を放っていた。ここの銭湯は割と個性が強い人が多い。あんまお金持ってなさそうな人も多い。人間観察的には面白い。

明日こそヒトカラに行きたい。ヒトカラに行かせてくれ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?