シナボンと日プにまみれて生きていきたい

一昨日ダイエット目標の-4kg達成しました!やったね!

7週間で4kgなので、2カ月で4kgちょいのペースかな。まずまず理想的なペースで落とせました。とはいえ「こういう体になりたいな〜」という像からはまだ遠い感じがするので、平日の食事は今のペースを続けていって、週末は無理せず食べる……みたいなユルいダイエットを継続していこうかと。

並行して、自分の弱点部位の一つだと思っていた腹筋まわりの強化をしていたこともあり、過去イチお腹がスッキリしている気がする。まだまだチンフィジ(※チンピラみたいなフィジーカーもどき)に見せびらかす程のレベルまで達していないので、継続して改善していきましょう。

今度余裕ある時に、今回のダイエットで意識した点とか食事の考え方とかをまとめるつもり。毎食後チョコレート食べてることとか、twitterに書いてなかったりするからな。カレ・ド・ショコラ カカオ70は我が家の常備品の一つです。

食後にチョコ食ってても痩せるのよ。これはマジで。

ようやくシナボンが食べられると思うと、もうニヤニヤが止まらない。この前買った珈琲問屋のブラジル N0.2と合わせて楽しみましょう。最高・オブ・最高。

あと、明日から日プ2期ですね。これからしばらくは木曜をトレオフ日として、日プ観た後に銭湯行く流れにしようと思ってる。毎週木曜が楽しみで仕方なくなるね!

映像が公開されてゆくにつれて、ちょっと推しが変わってきたような……さてどうなるかな……。

欲望にまみれた日記になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?