見出し画像

ちはやふる展いきました(364日ぶり2回目)

ちょっと私用で大阪に用事があったので、空いた時間に神戸でやってたちはやふる展いってきました。

去年の1月に東京でも開催してたので2回目のちはやふる展でした!
日付見たら364日ぶりで本当にほぼ一年ぶり!

前回東京で行った時の

去年はまだ完結してない時点での開催でしたが、今回は完結した後の開催ということもあり、49巻、50巻あたりの表紙原画も展示してありました。

49巻

49巻の表紙かっこよくないですか!?

50巻

50巻はみんな笑顔で素敵でした。

その他にもいろいろと展示あって最高でした。。。

1巻から50巻まで満遍なく楽しめる、そんな展示でした。

たぶん構成的にもちはやふる初心者でも楽しめる良い作りだったと思いました。

今日で神戸の展示が最終日なのでお近くの方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?