見出し画像

冨樫義博展いってきました

滑り込みで冨樫義博展いってきました。

人も展示数も多かったので全部見終わるのに1時間半ほとかかりました、、、

よくネットで「冨樫仕事しろ」という言葉を見ますが、今回は冨樫仕事してました(笑)

今回は写真撮影可能なところがフォトスポットの一ヶ所のみでした

めちゃめちゃ人が居たんですけど、人がいない隙を狙って撮影成功しました!

幽遊白書、HUNTER×HUNTERは一通り見てますが、レベルEははるか昔にアニメをチラッと観たぐらいですが楽しめました。

今回の展示会用に書き下ろしたキャラ絵たちがあったんですが、何かヒソカだけ顔がコレじゃない感ありました。。。昔の幽遊白書のキャラとかは昔のままだったのに。。。(個人の感想)

最後に物販コーナー!
物販コーナーに僕好みなかっこいいデザインのものが!!!

でも!!

そのデザインなぜかパズルしかない!!!!!

ということでパズル買いました(笑)

このデザインのポストカードとかクリアファイルあったら絶対そっち買ってたのに、、泣

久々にパズルやるかぁ

額買わなきゃなぁ

次はディオール展に行きたい気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?