note始めます

はじめまして、

そうじゃない人もいるかもしれないが、まあそこは体裁で



noteといえば、Twitterで誰かが書いているのを観た。

それも何度かね。

しかも、ひどく面白いものばかりだった。



「あれ、いいなあ」と思いつつも、中々手がでないものだったけれど

ついにこの度、始めてみる。



用途:アウトプットである。

アウトプットってどこでもできるからこそ、それをする場所を選びたい。

慎重にならなければいけない。だからこそ”しづらいもの”なのかもしれない。

(本当は、各個人が好き勝手に、なりふり構わず、すればいいのだけれど。それはそれで問題が生じることだろう。「沈黙は金」ね)

あと、できればそのアウトプットが何かの記録に残ればいいなと思って。




そこで「note」。ちょうどええやんか。

ということで、アウトプットする機会として活用させていただく。


でも、アウトプットしたいなーと思うときもあれば、そうじゃないときもあるじゃない?

だから、不定期でぼちぼちやっていきます。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?