見出し画像

自分の中の好きを大切にしたい。

以下、仁平さんのnote。
私の中では衝撃。

数日前、
同居人と見に行った写真の展示は
日本でも指折りの写真家さんの展示。

写真家にもいろいろなジャンルがあるのと
まだまだ勉強が足りないわたし。

現代アートならではの
メッセージ性の高い、作り込んだ写真が
さっぱり分からない。

誰かの見た、誰かの記憶の切り端としての
写真が好きです。

それをなかなか誰かに言えない。
言ってはいけないような。

仁平さんのnoteを読ませて頂いてから
誰かにあえて言わなくてもいいし、
わたしは私の好きな気持ちをただ大事にしたら
それでいいんだって思った。

自分の中にあるものは
そのままでいいのに。

それはいいとか
だめだとか悪いとかいけないとか

そこは素直でいいところだよと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?