見出し画像

Patagonia「メンズ・スカイライン・トラベラー・パンツ」がヤバすぎる件

3年ぶりくらいにパンツを買ったのですが、これはヤバすぎたので、noteに書くことにしました。とは言え、文字で表現できる自信はありません。

結論

もう、履き心地が良すぎるのです。

- 場所を選ばない落ち着いたカラーリング
- 抜群の伸縮性
- (にもかかわらず)かなりきれいなライン

要約するとこんな感じなのですが、今までのどのパンツよりも「良い」です。

スカイライン・トラベラー

その名の通り、「スカイライン」で「トラベル」する方向けに作られた製品のようですが、文字通り快適です。製品名もいいですよね!talkのネタにもなります

レビューを読んでほしい

本製品のレビューがまた、いいんですよ。ぜひ読んで、そして買ってみてください!


ということで、Patagoniaのまわしものでも、アフィリエイトがあるわけでもないのですが、本当にいいものに出会えた嬉しさのあまり、note書きました!

それだけ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?