見出し画像

【殿堂入り】Amazonで買ってよかったものベスト5

突然ですが、皆さんはAmazonを活用していますか?

私は買い出しに行くのが面倒なので、ほとんどの買い物をAmazonで済ませ、どうしてもAmazonにないものだけスーパーに買いに行くような生活をしています。

というわけで今回は、個人的にAmazonで買ってよかった商品ベスト5を紹介します。


第5位

第5位は「アサヒグループ食品 1本満足バー プロテインブラック ブラックチョコレート 」です。

私は小腹がすいたときに、お菓子代わりにこのプロテインバーを食べています。

色んなメーカーのプロテインバーを食べてみたのですが、アサヒグループ食品のプロテインバーが一番おいしかったです。

また、アサヒグループ食品のプロテインバーの中でもチョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーなどの味があるのですが、ブラックは砂糖不使用で、糖質も控えめ。

カロリーは185kcalでタンパク質が15gほど含まれています。

痩せたいけどお菓子がやめられない!といった方やトレーニングを行っている方にお勧めの一品です。


第4位

第4位は「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」です。

私は毎日デスクワークで目を酷使するので、仕事で疲れた日に使用しています。

これを使うだけで翌日に疲労を持ち越しにくくなっている気がします。

あとめちゃくちゃ気持ちいいです。合法ドラッグです。

効果は20分くらい続きます。その間は当然スマホの画面も見れないので、寝る前のスマホ断ちにもなってオススメです。


第3位

第3位は「Kindle Paperwhite」です。

Kindle PaperwhiteはE-inkディスプレイという特殊なものが採用されており、本物の紙にインクで書いたような画面が特徴的です。

また、Kindle Paperwhiteはブルーライトが大幅にカットされており、長時間読書しても疲れにくいです。

私は寝る前にYouTubeやTwitterを長時間観てしまう習慣があったので、今はKindle Paperwhiteで読書する習慣に置き換えています。

Kindle Paperwhiteは読書以外のことは何もできない端末なので、デジタルデトックスにもオススメです。

しかし使いにくい点もいくつかあり、スマホなどと比べるとタッチした際の反応速度が遅くモッサリしている感じがします。

本を読んでいる間は気になりませんが、メニュー画面などが操作しづらいです。

また、画面は白黒でカラー表示に対応してないので雑誌やフルカラーの漫画を読むのには向いていません。

漫画や雑誌を読む場合は私はFire HD 10 タブレットを使用しています。



第2位

第2位は「コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本」です。

スーパーで飲み物を購入すると持って帰るのが重くて大変なので、通販を活用するべきだと思います。

私は職場に水筒を準備して持っていくのが面倒なので水をAmazonで購入しています。

また、「起床後にコップ一杯分の水分を補給すると体に良い」と複数の本に書かれているので、水のペットボトルをベッドの横において起床後すぐに水を飲めるようにしています。



第1位

第1位は「SAVAS(ザバス) MILK PROTEIN 脂肪0 ココア風味 200ml×24本 明治 ミルクプロテイン」です。

私は朝と寝る前の1日2回飲んでいます。実質私の血液といっても過言ではありません。

プロテインにも色々と種類があるのですがSAVASのココア風味が個人的には一番おいしいです。

おいしくないと続かないんですよね…

また、パックに入っているので混ぜる手間も省け、洗い物も出ません。

ズボラな私はパックに入っているものしか買えなくなってしまいました笑

デメリットは他のプロテインと比べて一杯あたりの値段が高額です。

それでも粉から作る場合は面倒だしあんまりおいしくないので、あまりプロテインを買ったことがない人やズボラな人にオススメです。

月1くらいのタイムセールで安くなっていることが多いので、その際に買い溜めしています。

最後に


今回は私がAmazonで買ってよかったものを紹介させていただきました。

皆さんがAmazonで買ってよかったものやおススメの商品があったらコメントで教えてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?