見出し画像

作業日誌〜コロナ助成金〜

今日の午前中は整形外科へ。

昨日、家のキッチンで転び、親指から地面に着いてしまいました。

絶対折れたと思いました...

まぁ、ただの突き指だったんですけど(笑)

今日の作業はまたまたホームページ制作。

昨日は私自身がコロナ被害による給付金をいただくためのホームページ。

今日は、給付金申請代行業者としてのホームページ制作です。

と、言っても、ヘッダーと問い合わせフォーム、事業内容しかできておりません...

今日はレスポンシブ化というところで苦労しました(汗)

問い合わせフォームにしろ、ヘッダーにしろ、スマホで見ると崩れまくり...

一応、アメーバオウンドは標準でレスポンシブ化されるとのことなんですが...

おかしいな〜。おかしいな〜〜。

と言うことでCSSを調べ、ひたすら画像サイズを調整していました。

...まだタイトルが綺麗になってないんですよね...テーマか変えちゃおうかな...

残りのコンテンツは上司から情報をもらわないと進まない...

早くよこせ!!笑

本日は以上です!お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?