見出し画像

「卓球とコミュニケーションを進化させる」T4HUBがnoteを始めました!

初めまして!T4HUB運営チームです。
この度は、T4HUBのこと・卓球を通じた新たなコミュニティ・コミュニケーションを伝えていこうと思い、noteを始めました!


T4HUBって…?

👉渋谷駅から徒歩5分に位置する複合型卓球施設「T4 TOKYO」内にある、イベントスペースになります。ここでは、交流イベント・トークイベント・卓球イベントなど、様々なイベントの実施や、コミュニティ活動を開催することができます!

このT4 HUBを運営している、私たちのビジョンは「卓球とコミュニケーションを進化させる」です。


「卓球とコミュニケーションを進化させる」って…?

👉これまでになかった卓球の価値を生み出し、それに伴って新しいコミュニケーションを生み、人と人・コミュニティとコミュニティを繋げるための試みを、イベントやコミュニティ作りを通して実験しています。

例えば…
OFFICE PINGPONG:企業対抗のリーグ戦を開催し、卓球を通じて企業間の交流を生むイベント。


T4スナック:一仕事終えた社会人たちに、酒と卓球を振る舞う憩いの場


ランチ交流会:ランチ時間限定の交流会。新しいランチ体験を提供しているイベント。


コミュニティ連携:様々なコミュニティと連携し、コミュニティ間の交流を生み出している制度。


卓球とコミュニケーションをどう進化させていくのか…まだまだ実験段階です。

みなさんなら、どんなことをしたいですか?

これから更に、渋谷T4HUBを基点に新たな試みをしていくので、ぜひご注目くださいー!!!


■卓球複合施設「T4 TOKYO」についてはこちら

■「T4 HUB」についてはこちら


ありがとうございます!ぜひ、T4HUBに遊びに来てくださいねー!!レッツピンポン!!