とある筋肉ゼミ長の独り言

・公約達成への道(第16週目)


・新歓コンパな日

今週は気づいたら日曜日で全然ブログ忘れかけていましたが、いざ執筆しようと思ったら新歓コンパからまだ1週間たっていないのかという気持ちにもなりました。

新歓コンパからまだ1週間たっていないのかという気持ちがあるということは、それほど新歓コンパが楽しくて余韻に浸っていたということです。新歓コンパが終わってからの感想は「新歓コンパ週1でやっていい」でした👍

少し前のブログで先輩・後輩論争について書きましたが、いざゼミの後輩が入ってきてくれて関わってみると先輩の自分が強く出ていた気もします。サークルにしてもそうですが、後輩が入ってくるとなると「自分が後輩だった方が楽だな」と感じるものですが、いざ後輩と関わると先輩として頑張ってしまうものです。

もっとも新歓コンパは自分が所属するゼミをさっそく感じられるイベントになっており、自分も1年前にとてもワクワクと緊張のなか参加し、とうとう自分が入りたかったゼミのコミュニティに所属したのだと感じていました。

後輩も今回の新歓コンパを通して、ゼミを感じてもらいながら充実したゼミライフを送って欲しいと思います。さて、自分は勝手な憶測で後輩の全体像を見たときにあまり同期では交わらないのではないかと思っていました。しかし、それは完全なる間違いでとてもみんないい雰囲気で、これからどんな代になっていくのか楽しみになりました👀

自分たちは後輩について勝手ながらに21時間話し合っているわけで、面接から得た情報から憶測のなかで知ってる感がありました。でも、人間やっぱり実際に会ってみないと分からないもので、みんないい意味で面接の印象から裏切ってきてくれました。

後輩が自分たちのことを知ってくれればいいなと思っていたものが、自分が後輩のことをもっと知りたいなと思ってしまう新歓コンパとなりました。もしこのブログを読んでくれている後輩がいるのであれば、連絡してくれると秒でご飯行きます🍚もはやもっと話したい先輩言ってくれればアテンドします😏

自分が先輩にお世話になった分、後輩に返さなければです👺

・筋トレ日記

2023/07/26(胸トレ)
①ダンベルフライ ②ダンベルプッシュ ③インクラインダンベルフライ ④インクラインダンベルプッシュ ⑤ペックフライ ⑥ベンチプレス ⑦ディップス
○有酸素 斜度4.7・スピード4.7・25分

筋トレモチベあげるためにRIZIN鑑賞

レポートを書かなければならないのに、友達の誘いを断りきれずにRIZIN鑑賞にきてしまいました💦そのおかげ(せい)で着々とレポートタイムアタックのお時間が近づいてきています⏰

さ〜て来週の筋肉ゼミ長ブログは、レポートRTA・MBTI診断したけど俺どれや・ホラー映画好きなやつカルピス好きの3本です(未定)。

夏休みに無事に入ることはできるのでしょうか不安です😑ジャンケンぽん✌️うふふふふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?