見出し画像

11月5日の制作記録。

11月になりました!
みなさんこんにちは!

ここ最近は11月3日より始まった、トロールの森2019の展示作業などをしておりました〜

こちらからどうぞ💁‍♀️〜


画像1

制作も地道に進めております!!!

いつも「明日はがんがんやろう!」と思っても、
そのために必要な段取りがその都度出てきて、
なかなか思うように進まない毎日です…

「365日のマーチ」の中に出てくる「三歩進んで二歩下がる」を実感しております。

せっかく進んだから二歩も下がりたくない!

でも下がらなきゃ永遠に前に進めない!

っていうことに何年越しかに気づかされました。

(´-`).。oO(名曲ってやっぱいいこと言ってるんだなあ。みんなに認められるってそういうことなんだなあ。

でもこういうことって「言われて」ではなく、「経験して」やっとわかるものなのですよね。

経験が大事ってことですら、経験してそれが生かされた経験がなければ気づかないもんですね。

禅問答みたいになっちゃった。

私は積極的な人間でもないので年齢より経験が少ない方でもあります。
でも少ない経験に助けられてることも確か。

ちゃんと経験を生かして、今自分にできる最善を尽くしていきたい所存であります!

すこしでも多くの人に私の作品が届きますように!
精進していくぞ〜!

やるきもりもり!
バイト中なので早く大学で作業がしたいです!!

それでは!ふぁいとー!


たつききえのnoteを読んでくださりありがとうございます🙌 こちらよりたつきへの励ましのメッセージを送信できます。またサポートいただいたお金は制作の材料費や制作中の気分転換に充てさせていただきます☺︎ ぜひまた読みにいらしてください〜