見出し画像

10月18日の制作記録。

昨日は一人で帰っていたのにPokémon GOのハロウィンイベントに夢中でnote更新できませんでした…
1ヶ月切った新作のポケモンの発売が恐ろしい…

ちなみにヌケニン仮装のフシギダネ捕まえました(っ'-')╮=͟͟͞͞ ◒  (ブォン

画像1

▲かわいい!

制作は、今日中にしようと思っていた半分しか作業が進みませんでした。

うーーん。ちょっとかなしい。

でも作ってる途中で見つかった課題を先生と話しながら少し解決して、前向きな気持ちで作業を終えられました!

本当は自分だけで解決策を考えたり、自分が感じた不安は問題ないんだと舵を着るべきなのですが。
自分でそれを確定するには知識や考えの乏しさがあるのかな。

とはいえ、大学を出てしまうとこうやっていつでも信頼できる先輩の作家さんから話を聞くことはできなくなってしまう…
なので今のうちにいろんな話を聞いたりそれを制作に生かしていけたらいいな!

さて今日は土曜日で作業してる人が少ないとおもうので!

作業ガッツリ進めるぞー!
今日ももがんばるぞ!おー!!!!


たつききえのnoteを読んでくださりありがとうございます🙌 こちらよりたつきへの励ましのメッセージを送信できます。またサポートいただいたお金は制作の材料費や制作中の気分転換に充てさせていただきます☺︎ ぜひまた読みにいらしてください〜